なめこの雑記

サラリーマンな旦那と抱っこ大好き1歳児と暮らす主婦の備忘録

衝動買い

おむつ買いに行っただけだったのにー、可愛すぎて衝動買い!

カーターズのロンパース2枚セット!

f:id:namekoenoki:20180515132508j:image

くじらのがフード付きで、フードかぁと思ったけど買ってしまったよね。

だって2枚で1598円!安い!

これから夏に向けて活躍してもらうぞ!

 

[追記]

使ってみた感想など。

9M買いましたが、生後8カ月で8.6kgの息子にはちょうどよかったです。

f:id:namekoenoki:20180522170931j:image

(大の字で寝たとき)

くじらのパーカー的な方が厚めです。

記事は綿100パーセントなので、汗はしっかり吸収してくれます。

ただ海外ブランドなので仕方ないですが、お股のボタンが硬い!

止めづらいので慣れないうちは大変かも。

旦那がこれやりづらいー!って嘆いてました。