なめこの雑記

サラリーマンな旦那と抱っこ大好き1歳児と暮らす主婦の備忘録

育児日記*初のまったり

今、カフェにいます。

産後初めて一人でカフェにいます!

f:id:namekoenoki:20180613143345j:image

漫画も買っちゃった!うへへ。

息子はキッズスペースで旦那が見てます。

 

なんで産後はじめてかっていうと、今までこういう時間ある日は家で寝てたかったんです。

だから旦那が一人で遊んできてもいいよーって言っても、いやー寝たいし!って感じでした。

でも、最近急に漫画読みたい!とかそういう欲求が浮かぶようになったんですよね。

これって私の中でやっと余裕がでてきたのかなー?と思います。

こういう余裕とか息抜きがないと、育児も疲れちゃうよね。

 

さー漫画読もう!